1700VMAX プラズマダイレクトESPER仕様装着 2013/06/08


グラフを見れば一目瞭然中間のパワーとピークパワー共にUPいたしました 132馬力から145馬力にパワーUP。

試乗してみると180kmまでなら国内も逆車も変わりないほどのパワーを出しているようです。

オカダ プロジェクツ:プラズマダイレクトType-D / SD824011R


1400チェーンドライブTURBOと1200NOS仕様のパワーチェック 2013/06/03


当社で製作してから8年経ったチェーンドライブTURBOエンジンでここ最近9秒8台を連発してる若田部さんのパワーチェックを行いました。結果ピークで後軸245PSしかし、抜けが悪いのかドロップし9500回転で225PSでした。これを解決する事と、加速中に起こるコマ飛び、ウイリー対策を施して、次回福島戦で同チーム員の記録を塗り替える事が出来るのだろうか楽しみです。目標9秒4!
もう一台は有松さんの1200ベースのエンジンにNOSを装着してのパワーチェックでステージ1の目標パワーである後軸180PSは計画通りでした。この車輌コンロッドブローを対策したエンジンなので、今後上手く扱えるように調整し200PS以上を狙いDRAGのタイムを9秒台に伸せていきますのでご期待ください。