1700のチェーンドライブ加工 2012/10/30

シンちゃん号フレーム修正&ロングスイングアーム装着 2012/10/27


伊藤号世界で初のESPER TYPE3の4本出しマフラー装着 2012/10/27



ROAD RIDER FESTA 2012 2012/10/26


上記のイベントに当店も参加する事になりました。
主に1/16マイルのDRAGに参加する予定です。
遊びに来れそうな方は是非ESPERテントにいらしてください。
ROAD RIDER (ロードライダー) 2012年 11月号 [雑誌] 新品価格 | ![]() |

本日臨時休業 2012/10/24
代表の健康診断が急遽入ったため臨時休業させていただきます!
今週末は 2012/10/18

いい結果が出せるよう、ESPER RACING JAPANのライダー7人頑張ってまいります。
なお仙台での様子はツイッターで呟くそうです。
詳しくは当店ブログ見てください。
ESPER 日記 別館
1700VMAX整備 2012/10/08

なので原因を探るべく、フィルター、バッテリー、プラズマブースター、RーECU交換をしてみたら振動がなくなり極楽車輌になりました。
さらに新作のクラッチを装着して、街中を走って見ると、全く腕が疲れない!
STDのクラッチだと、20回連続で握ると疲れて握れなくなりましたが、この仕様だと40回握っても平気でした。
それは、クラッチの圧着カを弱めたESPERRクラッチダイヤフラムとマスターをベルリンガーの物に交換、滑り止めに新作のESPERロックUPクラッチのお陰かもしれません。
これで街中の渋滞、右左折時のクラッチワークに神経を使わないで走れ精神的にも楽になりました。
さらには過去のDRAGレースにおいて、10秒0を出した時のクラッチワークが難しく少し、ストール気味だったものもこの仕様で行けばストールの心配はないようです。
後はクラッチのセットポイントを調整すれば簡単に9秒台に入れられる 気がしてきました。

今回は1/8マイル(約200m)競技なので6秒4を入れられれば、1/4マイルでは9秒台に入る計算になります。仙台ではVMAXTURBOで6秒2を出していますがNAでは6秒5が最高なので9秒4以下を目標に致します。御期待下さい。
車中で快適に過ごす為購入しました!
*マットレス MATTRESS まっとれす ブリヂストン ソファーマットレス シングル 折りたためて収納便利 レビューで【送料無料】 スプリングが無い為 お子様も安心/ブリジストン/3つ折り | ![]() |
