HONDA NR750整備 2016/07/31
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原因不明のエンジンストップの原因を探っています。
生産台数が300台!
パーツもほとんどないと言っても過言はありません。
それを乗り越えて修理するのは至難の業。
純正を維持していくのもカスタムと言えましょう。
ある意味このカスタムは難度が高いですね。

事務所移転完了です。 2016/07/28
V-MAX1400cc280㎜ロングスイングアーム 2016/07/23

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JD-STER福島大会 2016/07/20
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jd-ster rd2 fukusima の報告です。 皆さんの行いがいいのでしょいうね当日はしっかり晴れました。
我チームは石井さんと寺下さんが別々のクラスで2位と3位に入賞しました。



本当におめでとうございます。
次回岡山戦は1700チェーンドライブターボ?超忙しいので間に合うかな?謎です。
和光二輪館にてパワーチェックいたしました。 2016/07/13
https://www.youtube.com/watch?v=sdpOPERDCJc
http://ds-blog.livedoor.biz/archives/cat_14174.html
https://www.youtube.com/watch?v=sdpOPERDCJc
1700チェーンドライブ(NOSは使用していません) 圧縮比9.5:1のレギュラーガソリン仕様 205PSトルク18.2kg−mの動画です 和光2りんかんにて計測していただき、ミスターバイクBGに掲載していただきました。
ミスターバイクBG
圧縮比9.5:1(TURBO仕様エンジン) WPC加工 キャリロコンロッド ローコンプピストン ポート研磨他 NOS無使用 シェイクダウンの為の計測でしたが セッティング薄すぎてNG! しかしチェーンの恩恵か205PSオーバー(エンジン)トルク18.2kg-m記録 タイヤもDRAG用なのでバウンドしてるのでもう5%UPする? 計算上ではベースパワーが200PSとして 圧縮比11から9.5で10%DOWNの180ps 1200チェーンのデーターから チェーンドライブ化で15%UPの207psです。(ドンピシャ) なので 圧縮比13:1のNAエンジン作りたくなりました。 この仕様ですとおそらくカムがノーマルでも圧縮比11→13にすると15%UPすると思うのでチェーン化と合わせると30%近くUPの260psになると思います。 更にハイカム作って入れたら8%はUPすると思うので・・・・

http://ds-blog.livedoor.biz/archives/cat_14174.html
https://www.youtube.com/watch?v=sdpOPERDCJc
1700チェーンドライブ(NOSは使用していません) 圧縮比9.5:1のレギュラーガソリン仕様 205PSトルク18.2kg−mの動画です 和光2りんかんにて計測していただき、ミスターバイクBGに掲載していただきました。
ミスターバイクBG
圧縮比9.5:1(TURBO仕様エンジン) WPC加工 キャリロコンロッド ローコンプピストン ポート研磨他 NOS無使用 シェイクダウンの為の計測でしたが セッティング薄すぎてNG! しかしチェーンの恩恵か205PSオーバー(エンジン)トルク18.2kg-m記録 タイヤもDRAG用なのでバウンドしてるのでもう5%UPする? 計算上ではベースパワーが200PSとして 圧縮比11から9.5で10%DOWNの180ps 1200チェーンのデーターから チェーンドライブ化で15%UPの207psです。(ドンピシャ) なので 圧縮比13:1のNAエンジン作りたくなりました。 この仕様ですとおそらくカムがノーマルでも圧縮比11→13にすると15%UPすると思うのでチェーン化と合わせると30%近くUPの260psになると思います。 更にハイカム作って入れたら8%はUPすると思うので・・・・
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