1200vmaxTURBO 2015/09/28
400mmロングスイングアーム、300タイヤセンターキープ、ターボインタークーラー、RC45フォーク、BIGラジエタ—ESPERバックステップ




1700TURBO Kit 2015/09/25
VMAX1700をターボ化致しました。
純正触媒チャンバーを使っているので音は3000回転までは同等
それ以上は Turboが付いてるお陰で純正より静か!
パワーは国内車両150PSに対して220PS!トルクは19kg−m価格は59万9千円、ECU書き換え73500円、取付工賃はセッテング含めて9万8千円各税別
逆車にもないトルクフルな加速!

期待を裏切らないパワー!ご検討下さい。
純正触媒チャンバーを使っているので音は3000回転までは同等
それ以上は Turboが付いてるお陰で純正より静か!
パワーは国内車両150PSに対して220PS!トルクは19kg−m価格は59万9千円、ECU書き換え73500円、取付工賃はセッテング含めて9万8千円各税別


期待を裏切らないパワー!ご検討下さい。