タナシン号MAX
ESPER号を上まわるべき製作を致しました。残るは集合マフラー、その他。
ESPERオリジナル100mmロングスイングアームに190のタイヤでもセンターキープ出来、X-4改RホイールとX-4Rキャリパーで決め、長さを強調する為にショートフェンダー加工しグラブバーにはESPERオリジナルオーリンズRサスペンションのリザーバータンクをバンド止めしています。シートはDRAG用です。Fフォークは倒立を使用しホイールはダイマグでディスクは320ΦのESPERオリジナルです。メーターはESPERオリジナルメーターステーを付けオートメータータコメーターとスピードメーターをつけました。
ESPERオリジナル100mmロングスイングアームに190のタイヤでもセンターキープ出来、X-4改RホイールとX-4Rキャリパーで決め、長さを強調する為にショートフェンダー加工しグラブバーにはESPERオリジナルオーリンズRサスペンションのリザーバータンクをバンド止めしています。シートはDRAG用です。Fフォークは倒立を使用しホイールはダイマグでディスクは320ΦのESPERオリジナルです。メーターはESPERオリジナルメーターステーを付けオートメータータコメーターとスピードメーターをつけました。