F正立オーリンズ!試作品試乗!
僕はサスの動きを見る方法の一つはフルブレーキング状態でマンホールのギャップをわざと乗り越えて動きを見たりするのですが、これがまた凄い!あの状態でありながら、見事に路面を捕らえ、ギャップを乗り越える時のサスの余裕っていうんでしょうか、があるのでロックすらしません。このサスを峠命の人が装着したら、事故が半減すること間違い無し相当速く走れそうな気がします。ラボのツカモトさん凄い!偉そうな事いいましてすみません。
発売は来春かボーナス前か!
イエローバージョンもあります。一般向けは18インチ仕様ですが、
ESPER仕様で峠のライダー向けにセッティングして出すこともツカさんが約束してくれました。
17インチ仕様でのテストデーターをフィードバックしてくれるそうです。
限定なので予約承ります。
発売は来春かボーナス前か!
イエローバージョンもあります。一般向けは18インチ仕様ですが、
ESPER仕様で峠のライダー向けにセッティングして出すこともツカさんが約束してくれました。
17インチ仕様でのテストデーターをフィードバックしてくれるそうです。
限定なので予約承ります。