v-max1200コバヤシ号

ESPERの定番チューンに各部スペシャルパーツを装着してカスタムいたしました。
ハンドルはESPERのDRAGバーハンにハンドルスペーサーにオリジナルハンドルクランプでローポジション化し、
メーターはESPERオリジナルタコメーターKITでタコメーター後部のカバーは樹脂で製作し美を追求しました。
足回りはホイールはドウオーモのマグネシウムホイールをVMAX用に加工し装着し、
スイングアームはESPERオリジナル35mmロンスイにスタビライザー加工を施して装着しています。
バックステップはESPERオリジナル商品で、フレームの剛性に貢献すると共にペダルの軽快な動きを実現しています。
オプションでフレームサポートバーの装着も出来ます。
FスタビライザーはESPERオリジナルでフォーク剛性UPに貢献しています(ESPERとVMAXの文字が選べます) キャブレーターはESERオリジナルのFCR37φで低速から高速までパワーUPに成功しています。他社と比較した事がありますが中間で8PSピーク5PSの違いとレスポンスもUPしました。キャブによるパワーUPは10馬力UPが平均値です。 メーターギヤーはオリジナルのクランクケースカバー11から取り出しています。 シートは加工して装着いたしました。 サスペンションは前後ともオーリンズを装着しています。